2011/06/09

Trip Fin!

利尻上富良野、某お山、そして昨日今日と上富良野。
約1ヶ月にわたっての一つの企画が今日終わりました。
予報通り、二日とも晴れまくって、ツバメ達も気持ちよさそーに飛び回っていました

やりきって帰って来て、シャワー浴びて死んだようにぶっ倒れました。
以外と疲れてたんだなー
この企画、ほんといろんなことがあったけど、やっぱ春山は最高という一言かな
いろいろ書きたいのですが、詳しくはSKI JOUARNALDaigoが作っている来期発売予定のBUILD3をちぇっくしてください
お知らせしますのでー

余談ですが、お山から下りて来て駐車場に戻ったとき、ビビりました。
助手席の窓が全開&後ろのドアの鍵が開いてた
またやらかしました
1泊お山にいる間、ずっと開きっぱなし
けど何も盗まれてなかったですー、あーよかったよかった
ま、そんなこともありますね〜
いつもどーりでーす
さて、これでシーズンオフ?なんでしょうか

いや〜、まだだよな〜