2011/05/20

RISHIRI island

2年ぶりに行くことができた利尻島
撮影は2日間
かなりギャンブル
今回は「色」を求めていってきました
雪、雲海、そして色。
すべてをそろえてくれた大自然に感謝です
今回のメンバーでここに行ったのははじめてだったけど本当に楽しかった
そして利尻島のみんなはあったかかった
この島の良い所は何も変わってなくってね、最高でした
時間が短くって会いたかった人たちみんなには会えなかったは残念でしたが、
またゆーっくり行きますのでそのときにあいましょうね


今回のTRIPは来シーズンのSKI JOUARNALに掲載されます
お楽しみにー

ありがとう!

8:18pm