2012/07/31

FUJIROCK2012

群馬、太田へ
久しぶりにMADBUNNYに再会しました。
暑さが限界に来ていましたが、
急遽フジロックに参加するMADBUNNYをサポートすることになりました。
そして行ってきました、初めてのフジロック。
最高でした。

暑さはマックス。
日焼けもマックス。
アーティストパスのおかげであんなとこやこんなとこにもはいれちゃって。
カメラマンとして最高なものを残すこともできました。
ひさしぶりに朝4?5?時くらいまで踊りまくったしね
そして何よりMADBUNNYの世界観を間近で見ること、サポートできたこと、本当に行って良かった。



MADBUNNY TOMO SAMBO AI アーティスト、関係者の皆さん

アリガトウ!