2011/12/05

Snowstyle ! King of The Hill ! Car Danchi Jouarnal!

Yu ,Shinya ,Key  at  Thompson Pass Valdez AK




今年4月にアラスカで行われたエクストリームの大会「KING OF THE HILL中川伸也が出場しました
その特集が明日発売のSnowstyleに21ページ!で掲載されます
写真、テキスト、付録DVDとやらせていただきました。
Alaskaへの思いなんかもいろいろと書かせていただきました。
DVDは、今年発売のCAR DANHI5に入る予定だったもので、ALASKA life & KING OF THE HILLの映像を
「Car Danhi Jouarnals  Car Danchi 5.2 calling」
として編集しました。
英語、日本語字幕付きです


是非お買い求めの上、本誌ならびにDVDでALASKAを堪能してください





Snowstyle