2011/11/27

ASA 初滑りキャンプ!申し込みについて

参加希望者の方、申し込みがわからないと連絡をいただきました。
すみません
こちらに→  にメールください。
よろしくおねがいします


降りましたね。
あせらず落ち着いていきましょー
って、そわそわしてますが

さて、今年も毎年大盛り上がりの恒例イベント 浅川誠主催 ASA 初滑りキャンプのお知らせです
以下、浅川より

最近メッキリ寒くなり、朝と夜の空気の臭いは冬を感じずには居られません!
そんな中、如何お過ごしですか?
山は頭からドンドン白くなってきました!!麓に近づくにつれて、滑り手の頭の中も真っ白になってくる次期ですね!!

さぁ!!毎年恒例!! ASA初滑りキャンプの開催決定です!

12月17日 土曜日
キトウシ森林公園コテージ
16:00現地集合
18日 旭岳にてフリーセッション現地解散となります。

内容:美味しい鍋を囲んで、これから始まる冬の談義に盛り上がり、佐藤圭カメラマンのスライドショーやトークショーなど楽しい企画も盛り沢山! ビーコンを使った宝探し抽選会も開催予定!! 更に!スペシャルゲストにプロスノーボーダー山内一志も参加決定!!
冬の始まりにテンション上げて行きましょう!!

*コテージは3~4棟貸切ります。寝具は備え付けであります。シャワーも完備してますが、近隣にトロン温泉もございますので御利用下さい(料金別途)
キッチンも有、食器も備え付けがあります。

参加料:1名 \8000
(宿泊、お食事、飲み物代が含まれますが、飲み物は1人ビール2缶程度ですので、足りないと思われる方は持参して下さい。18日のチケット代も各自負担して下さい)

尚、飲酒運転は法律で禁止されています。交通事故に関しても一切責任持てませんので、安全運転でお越し下さい、宜しくお願い致します。


興味のある方は是非!
定員になり次第閉め切らせていただきます
(複数で募集しているため万が一定員になった場合は、お断りさせていただく場合があります。ご了承ください)


こんかいは、ゲスト山内一志ということで、毎年やっているスライドショーは、

「僕とヤマちゃん、そしてまこっちゃん」

で行きたいと思います(予定)!
おたのしみに〜!