2011/06/25

Thank U !





久しぶりの太田。
去年11月から2月いっぱいまでやらせていただいた個展の後始末をしてきました。
シーズンってこととアラスカと、あといろいろと
なんだかんだありましてやっとこれました
保管ありがとうでした。
それと関係者のみなさま、本当に遅くなってしまいましたが作品送らせていただきました
今回の個展はご協力いただいた作品が何点かありました
さまざまなところで飾っていただくことになっています

詳しくは後ほどお知らせいたしますので、ご覧になりたい方はぜひ見に行ってみてください






またいつかどんな形かわかりませんがまたやらせていただきたいと思っていますのでお楽しみに!