2010/12/01

Thank U ! SUPER ECCENTRIC COFFEE!

今日、昼前にSUPER ECCENTRIC COFFEE!のみなさんに挨拶して群馬をあとにしました。
短い間でしたが最高にいい時間を過ごせて、ちょっと別れがつらかったです。
作品は来年2月いっぱいまで展示しています。
一度来た方もまだ来てない方も是非お越し下さい。
見に来てくれた方がblogに書いてくれたり、メールもたくさん頂いてます。

半田譲くん

NADAさん


ほんとうにありがとう!
きのうUGクルーみんなといろいろ話をして1月にもまた群馬入りしてかるーくゆるーくなにかやろぅってことになりました。
くわしくは何も決まってませんが何か決まりましたら告知しますのでよろしくおねがいします。
作品購入に関する事やご感想などありましたら気軽にご連絡ください。

Mail keyphoto@nifty.com

関わってくれた全ての方々、ご来場していただいた皆様、お花もたくさん頂いて、本当にありがとうございます。
この場をお借りしましてお礼いたします。

僕は近々北海道へ戻ります。
北海道はもう冬真っ最中みたいで帰ったら早速撮影スタートです。
また最高な作品を撮って群馬に戻ってきます。
皆さんも怪我なく最高なシーズンを過ごせるように祈ってます。

北海道で待ってます、山で会いましょう!


Thank U!