2010/12/13

BLUETIOFUL

From Neil!

みなさんお元気ですか?
いよいよ本格的な冬!12月の師走でお忙しいとは思いますが、札幌を代表するカメラマン「ニール・ハートマン」の写真集“BLUETIOFUL(ブルーティフル)”の出版記念パーティをコンセプトショップにて行うことになりました!
ニールとは随分古くからの付き合いになりますが、アメリカ人でありながら札幌に根を張って早20年。私達ももうすぐ札幌に根をはって20年と、ほぼ同時期に札幌に魅せられてここを拠点にすることにした似たもの同士!
ニールとの会話の中で、せっかくの地元でのお披露目は、形式ばったものではなく楽しくにぎやかなパーティにしたいねという話しになりました。
そこで、今年最後のイベントはゲンテンスティックやマウンテンリサーチなど、“山”にまつわるショップ「ConceptShop by garage69」で楽しい企画満載で開催します!!
開催日は1217日(金)午後1500〜夜22時位(?)まで。翌日、山や海に行きたいスノーボーダーやサーファーに合わせた時間で企画しています!
お昼から夜にかけて、おいしい食事はもちろん、お酒を飲みながら皆で集まりませんか??
当日はニールのこれまでの映像を集めたスライドショーやニールやタクヤによるDJもあり!!
たくさんの人達が集い、知り合い、輪を広げる機会になると嬉しく思います!
エントランスはフリーです。どなたでも気軽に遊びにきてください!
待ってま〜す!