2010/11/14

ThankU! @ TAC

新得のTACにイベントで行ってきました。
シンヤと二人で北から
お互い途中の雪にビビりながらも到着
タケちゃんのDVD&スライドショー、calling、Japanese tibet2上映
オードブル&ビール、そしてたくさんの人達が集まってくれて最高な時間を過ごすことができました
着てくれた皆さんアリガトウございました!



完全にいつも通り持っていったタケちゃんのトーク


目...........?


ビール
飲み過ぎました..


帯広から来てくれた二人、無理矢理打ち上げまでのこしてしまってすみません
無事帰れましたか?
きてくれてありがとです!
と、飲み過ぎて記憶がトンで事務所で倒れたらしいTACりゅうちゃん


そして、宴も終了し、今日のお宿へ
ツリーハウスです!

いやー、よかったす
朝早かったんでゆっくりはできなかったけどサイコウな夜でした
今度は朝までUNOですね
朝一のしぼりたての牛乳もサイコウでした
ホント感謝です、ありがとーです
また泊まりにこよーっと

写真少ないですがこの日のムービー作成中〜
しょーしょーおまちを


きてくれた皆さん、TACスタッフのみなさん、ありがとー!
またやりましょー!