2010/10/10

緊急告知!SNOW-FILMS FES calling 上映!


先日大通り公園でおこなわれました
第5回札幌国際短編映画祭(Sapporo Short Fest 2010)
callingの上映があり、行って来たよーってメールをたくさんいただきました。
お忙しいなか本当にありがとうございました!
で、急な告知なんですが明日札幌のモエレ沼公園でおこなわれますbcmap主催の、


で僕らの作品callingを上映させていただくことになりました!
きっしーありがとぅ!
先日見に行けなくてって人は是非来てください。
見たい作品もたくさんです〜
ライダーも何人か来てくれますんで是非!