2010/10/17

南極アイス

帰宅です
けっこー疲れました
最近は家と札幌の往復三昧です


昨日お昼に家出て札幌へ
UPLNDでおこなわれるヤマキックスのボリビア遠征報告会へ
ヤマキックス、あいかわらず楽しそうなことしてましたね〜







その会場でさっきまでイベントをやってた佐々木ダイちゃんがきてすぐ一言

「今日飲める?」

うなずくとなんと”南極”の氷をグラスに入れてスコッチ!
なんか良くわからなかったけど、南極でした!
ありがとー!
そっこースキッパラにがっちり効いちゃって酔っぱらい
周りもみんな同じものを飲まされ....最高でした
そのあとHAKATAでおこなわれてたミツヤさんのイベントにTACリュウちゃん
OKIさんのライブ、しみました
みんないたなー
ちょろっと飲んでTRIALみやちゃん夫婦と店をあとにしマイハウスへ
あ、もちろんカー団地です
そのままそっこー撃沈しました




今日、
朝駐車場で目覚め、移動
きっしーと冬のことについてしばらくお話し
楽しいことができそうです
よろしくおねがいします
それからUPLND
タケちゃんとこれからあるあんなことやこんなことの打ち合わせ
これまたたのしそーなことだらけ
その後帰路へ
そしてさっき到着
家、ちょーさむいです
やることだらけでパンパンなのはいつものこと
いっこいっこかたづけていきますね
まずわあれとあれからやな〜