2010/10/30

富良野観光人材育成研修


昨日、フラノ寳亭留にて観光人材育成研修の講演をプロスキーヤー児玉毅とおこなってきました。
初めて、カメラマンととしてのいろいろなことを話をしてきました。
やっぱりトークって難しいです。
汗、かきまくりでした。
すごく真剣に皆さん聞いてもらえて、集まってくれた皆さん、企画していただいた協議会皆さん、アリガトウございました
もっともっとわかりやすく面白く話をできるように経験を積んでいきたいと思いますのでまた機会がありましたらよろしくおねがいします。
タケちゃんのトークはあいかわらずさすがでした。

フォローありがとう!




富良野広域圏経済活性化協議会