2010/06/22

アラスカ報告会〜

どーもです
むしむしですね
いよいよ今週土曜日です

アラスカ報告会 in UPLND

札幌展示会が始まるこの日にやっちゃいます
先日は東京SOSで報告会があり満員大盛況だったみたいです
写真&タケちゃんのトーク
ぼくわ札幌報告会のためにフォトムービーを作りました
あと、ジャッキーのムービー!
僕もまだ見てないのではやくみたいです
展示関係わデカチョーのアートの展示
僕も写真を何枚か展示します
額もミノッチに無理いってつくってもらってます
ありがとー!
これもまだ見てないので楽しみ!

とにかく楽しい時間を過ごしに来てください













UPLNDオープニングパーティー

6月26日(土)20:00~

UPLND3階




UPLNDの場所はこちら↓




オマチシテイマス!